松本人志の還暦祝い、出席した人気芸人の“天然”炸裂 「え?まっちゃんどこ」「主役見当たりません」

8日に60歳の誕生日を迎えたダウンタウン松本人志の誕生日会には多くのお笑い芸人が出席したようで、その様子は複数の出席者がSNSで公開している。そんな中で陣内智則の投稿に「主役どこよ」などとツッコミが殺到している。

陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】
陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】

「松本さん還暦祝いの会 人数多すぎて小部屋での記念。楽しい会でした!」と投稿も…

 8日に60歳の誕生日を迎えたダウンタウン松本人志の誕生日会には多くのお笑い芸人が出席したようで、その様子は複数の出席者がSNSで公開している。そんな中で陣内智則の投稿に「主役どこよ」などとツッコミが殺到している。

 松本の還暦祝いの会。陣内も出席していたようだ。18日、自身のXを更新し、「松本さん還暦祝いの会 人数多すぎて小部屋での記念。楽しい会でした!」と記し、1枚の写真を添えた。

 陣内を中心に麒麟の川島明、ダイアンのユースケ、サバンナの高橋茂雄、次長課長の河本準一、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎の姿があった。

 楽しそうな様子は伝わってくるが、フォロワーからは「松本さんがいない」「松本さんいない」「めちゃくちゃ楽しそう!素敵な写真 ただ、松本さんがいない…?」「え?松ちゃんどこ」「主役の松本さんどこよ」「楽しそうですが、主役見当たりません!?」などとツッコミが殺到していた。

次のページへ (2/2) 【写真】陣内が投稿しツッコミが殺到した問題の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください