倖田來未の浴衣姿が「美しすぎる」 襟元緩めの着こなしに「たまりません」の声

歌手の倖田來未が18日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿を掲載し「これはうっとり」と話題になっている。

浴衣姿を披露した倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
浴衣姿を披露した倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「はんなりくうちゃん素敵」の声

 歌手の倖田來未が18日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿を掲載し「これはうっとり」と話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は「愛知2公演目 浴衣でお送りさせていただきましたー また愛知に遊びにくるねー! 本日は、お休みなのに会いにきてくれてみんなありがとう」とつづり、イベントの写真など7枚をアップした。

 黒に黄色のストライプが入った浴衣を着用した倖田。襟元を緩ませ、デコルテ部分が見え隠れしていた。

 この投稿にファンからは「はんなりくうちゃん素敵」「たまりません」「お美しい」「美しすぎる」「ほんまに素敵すぎる」「これはうっとり」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】襟元緩めうなじがあらわになった倖田來未、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください