アイドリング!!!の元メンバー・高橋胡桃、結婚 22年3月に芸能界引退…発表理由を明かす

2015年まで活動していた女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーの高橋胡桃さん(26)が18日、自身のXを更新。結婚したことを報告した。

結婚を報告した高橋胡桃さん【写真:X(@kurumi_0327)より】
結婚を報告した高橋胡桃さん【写真:X(@kurumi_0327)より】

アイドリング!!!の5期生として活躍

 2015年まで活動していた女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーの高橋胡桃さん(26)が18日、自身のXを更新。結婚したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 高橋さんは「私事ではございますがこの度、結婚いたしました」と報告。発表の理由について「今も私の事を気にかけてくださる方々には、ちゃんと私の言葉でお伝えしたいと思いこの場を借りてご報告させていただきました」と説明した。

 今後については「これからものんびりとSNSは続けてまいりますので温かく見守っていただけますと幸いです」としている。

 高橋さんは2012年にアイドリング!!!の5期生として加入。15年10月に卒業した。その後は俳優として活動していたが、22年3月に芸能界引退を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「京都を満喫した日」 高橋胡桃さんの着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください