21歳のギャルモデルみりちゃむ、すっぴん披露で絶賛の嵐「可愛い過ぎるだろ」「レベチ」

ギャル系ファッション雑誌『egg』の専属モデルで“みりちゃむ”こと大木美里亜が、すっぴん姿を17日、自身のインスタグラムで披露した。

みりちゃむが公開したすっぴん姿【写真:インスタグラム(@mirichamu_0710)より】
みりちゃむが公開したすっぴん姿【写真:インスタグラム(@mirichamu_0710)より】

「まつ毛上がってるだけですっぴんの印象もだいぶ違うっ」と投稿

 ギャル系ファッション雑誌『egg』の専属モデルで“みりちゃむ”こと大木美里亜が、すっぴん姿を17日、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大木は「すっぴん」とつづり、顔アップの3枚の写真を投稿。「パリジェンヌしてからメイク楽すぎる まつ毛上がってるだけですっぴんの印象もだいぶ違うっ」と変化を楽しんでいた。

 この投稿には「可愛いすぎ」「すっぴんでこれか」「キッチリメイクよりもすっぴんの方がいいと思うのは俺だけか?」「スッピンを褒めちぎるのは失礼とは思いつつ 可愛い過ぎるだろ」「美人さん」「天使」「すっぴんがレベチ」と絶賛する声が相次いだ。

 大木は、2002年7月10日生まれの21歳。21年7月10日からYouTubeで配信されているバラエティー番組『佐久間宣行のNOBROCK TV』の口喧嘩企画などに出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャルメイクしたみりちゃむの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください