橋本環奈「変な顔載せるな!!!笑」と猛ツッコミ ファンは絶賛「肌めっちゃ綺麗」「尊い」

俳優の橋本環奈が15日、自身のXを更新。自身が主演を務めるNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』で監督を務めた福田雄一氏の投稿にツッコミを入れている。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

福田雄一監督の投稿に返信

 俳優の橋本環奈が15日、自身のXを更新。自身が主演を務めるNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』で監督を務めた福田雄一氏の投稿にツッコミを入れている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 14日には同映画のイベントに出席した橋本。福田監督は、Xでその際の橋本の姿を捉えた複数枚の写真を投稿。「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う、本日らNetflixで初日を迎え、赤ずきんとシンデレラと王子様と挨拶してきました!」などと報告し、作品をアピールしていた。

 しかし、橋本は福田が投稿した写真が気に入らなかった様子。「変な顔載せるな!!!笑」とツッコミを入れた。

 橋本の“変顔”にファンからは、「環奈ちゃんお顔が…笑」「いい表情」「素敵なオフショット」「変顔でドアップなのに肌めっちゃ綺麗」「変な顔さえも尊い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈がツッコミを入れた“変顔”オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください