大原優乃、まるで別人…清楚な白のワンピース姿に「透明感すごい」「天使のオーラ」

グラビアアイドルで女優の大原優乃が26日、自身のインスタグラムを更新。白のワンピース姿を披露した。

大原優乃
大原優乃

艶っぽいドキッとする視線も

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が26日、自身のインスタグラムを更新。白のワンピース姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大原といえば、グラビアなどでの水着姿が印象深いが、この日は一転、清楚な真っ白のワンピースに身を包んだ。艶っぽいドキッとするような視線も送っている。

 これに対し、ファンからは「天使舞い降りる!」「めっちゃめちゃ綺麗」「可愛いのはもちろんだけど透明感がすごい!」「めっちゃ天使のオーラ感じてた!」「白ワンピース似合う!」「色気があります もう最高」「めっちゃ清楚可愛すぎる」「純白の妖精さん」「清楚感がハンパないって」「めっちゃ超可愛すぎるわ」「なんか全然違う人かと思ったら優乃ちゃんでびっくり」「表情が大人っぽくて素敵です」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 天使のオーラが出ている大原優乃
1 2
あなたの“気になる”を教えてください