橋本環奈、“赤ずきん”姿のオフショットが公開 「お人形さんみたい」一方で「魔女に見えちゃうw」の声も

俳優の橋本環奈のマネジャーが運営するインスタグラムが14日に更新され、“赤ずきん”姿のオフショットが披露された。

“赤ずきん”姿のオフショットを公開した橋本環奈【写真:インスタグラム(@kannahashimoto.mg)より】
“赤ずきん”姿のオフショットを公開した橋本環奈【写真:インスタグラム(@kannahashimoto.mg)より】

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の配信記念特別試写会イベントに出席

 俳優の橋本環奈のマネジャーが運営するインスタグラムが14日に更新され、“赤ずきん”姿のオフショットが披露された。

 この日、橋本は共演者の新木優子、岩田剛典、福田雄一監督とともにNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の配信記念特別試写会イベントに出席していた。

 マネキンの赤ずきんが手にもつ籠の布を掴みながら、何かを企むような表情でカメラ目線を送る橋本の姿が公開された。

 この投稿には「お人形さんみたいに可愛い」「かわいすぎやろ」「赤似合いすぎ!!」「何かを企んでいるような表情もカワイイ」「顔が毒リンゴを持って来た魔女に見えちゃうw」と称賛する声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください