ベッキー、事務所の後輩はバスケ日本代表 39cm差の超身長差2ショットに「写真編集してるのかとw」

タレントのベッキーが14日、自身のXを更新。意外な事務所の後輩との交流を明かし、驚きを呼んでいる。

ベッキー【写真:舛元清香】
ベッキー【写真:舛元清香】

ベッキー「イスの上に立ったのに身長追いつかない」

 タレントのベッキーが14日、自身のXを更新。意外な事務所の後輩との交流を明かし、驚きを呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベッキーは「事務所行ったら、大きな後輩がいた!」として、バスケットボール日本代表の馬場雄大との2ショットを投稿。157センチのベッキーに対して、馬場は196センチ。その差は実に39センチだ。

 文面には「イスの上に立ったのに身長追いつかない スリーポイントシュートのポーズとったつもりなのに、私だけおはスタポーズ 馬場雄大選手、ありがとうございました!(普段タメ語だけどな。笑)」と続けている。

 同じ事務所に所属する2人の凸凹ショットにファンからは「こんなに身長差あるんだ! 写真編集してるのかと思いましたw」「ベッキーさんこんなに小柄だったのか」「お二人は同じ事務所だったんですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ベッキーと馬場雄大の凸凹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください