Aマッソ加納、モデルデビューに視聴者衝撃 “腹ちら”衣装に「めっちゃ可愛い!」の声

テレビ朝日のバラエティー番組『トゲトゲTV』が13日放送された。今回の放送ではお笑いコンビ・Aマッソの加納のモデルデビュードッキリ企画が放送された。

Aマッソの加納愛子【写真:ENCOUNT編集部】
Aマッソの加納愛子【写真:ENCOUNT編集部】

『トゲトゲTV』でドッキリ企画が放送

 テレビ朝日のバラエティー番組『トゲトゲTV』が13日放送された。今回の放送ではお笑いコンビ・Aマッソの加納のモデルデビュードッキリ企画が放送された。

 福田麻貴(3時のヒロイン)、サーヤ(ラランド)、加納(Aマッソ)の3人がさまざな企画に挑戦する同番組。“史上最大規模のドッキリ”ということで加納を「TOKYO GIRLS COLLECTION」に送りこんだ。

 目隠しにヘッドホン、まるでクロちゃんのドッキリ企画のような形で現場に移動する加納。目隠しを外すと「なんでなん? 日本で一番足曲がってんねんで?」と動揺を隠せないでいた。

 人生初のランウェイ。一流のメイクの手で大変身していく。動揺していた加納だったがメイクが終わると「正直完全ランウェイ。いけると思う。気持ちできたね」と自信を見せていた。時間ぎりぎりまで歩き方などを一生懸命に学んでいた。

 放送後、視聴者からは「めっちゃ可愛い!」「O脚はなかなかのレベルなんだね」「素敵だったんだが」「TGCの巻、おもろかったわ」「腹チラ衣装」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“腹ちら”衣装で人生初ランウェイを決めたAマッソ加納
1 2
あなたの“気になる”を教えてください