紗栄子の布マスク姿にファン驚き「マスクしてても可愛いって凄い」「なんでなんでも似合うの??」

モデルでタレントの紗栄子が26日、インスタグラムを更新。キュートなマスク姿を披露し、ファンを驚かせている。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

高橋みなみがパーソナリティーを務めるラジオ番組への出演を報告

 モデルでタレントの紗栄子が26日、インスタグラムを更新。キュートなマスク姿を披露し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紗栄子は「今日はTOKYO FM『高橋みなみの これから、何する?』にリモート出演させて頂きました ラジオだけど、zoomで初めましてのたかみなさん クレバーで可愛かった」と、元AKB48でタレントの高橋みなみがパーソナリティーを務めるラジオ番組に出演したことをつづった。

 最近にゲストで出演したほかの番組「JOYFMハイブリッドモーニング」や「MRTラジオ超☆ドッキングラジオ」についても報告した。

 写真は、白のブラウスに、チェック柄のマスク姿の紗栄子。マスクは自身がプロデュースした「Think The DAY」のチャリティーの布マスクだ。

 コメント欄には、フォロワーから「マスクしてても可愛いって、、凄い」、「なんでなんでも似合うの??」、「なんてきれいで可愛いひとなんだろうと思います」、「可愛いマスク姿」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】布マスクを付けた紗栄子の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください