47歳の内田有紀、”奇跡の美貌”を生披露 シックな黒ドレスからは脚線美チラリ

俳優の内田有紀が12日、都内で行われた「エコバックスジャパン 事業戦略・新製品発表会」に出席した。黒いシックなドレスで登場し、47歳とは思えぬ美貌と脚線美を披露した。

発表会に登場した内田有紀【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に登場した内田有紀【写真:ENCOUNT編集部】

「エコバックスジャパン 事業戦略・新製品発表会」出席

 俳優の内田有紀が12日、都内で行われた「エコバックスジャパン 事業戦略・新製品発表会」に出席した。黒いシックなドレスで登場し、47歳とは思えぬ美貌と脚線美を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今年11月16日には、48歳の誕生日を迎える内田。この日はショートヘアに印象的なシルバーのイヤリングを合わせ、まるで10代、20代のような透明感あふれるツヤ肌を見せた。

 また、自身が本発表会の前に試用した、同社の新たな家庭用ロボット掃除機「DEEBOT X2 OMNI」の形が四角く、部屋の隅の掃除が容易であることに触れて「人間でもですね、掃除機で自分で角をやるときはけっこう大変。それがこの子は、本当に難なく、スムーズに行く」とご満悦。

 さらに、立ち上がって歩き出して「それを見ているだけでも私は、驚きもそうですけど、ワクワクしちゃって、ず~っと後をこうやって追いかけて、どこまでキレイに行くんだろうと見させて頂いた。本当にしっかりきれいになって驚きました」とお茶目な一面を見せた。

「DEEBOT X2 OMNI」は、9月14日より予約を受け付け、9月28日より発売する。同社のアンバサダーである内田が、同製品の魅力や使用体験などをテーマにトークを展開した。

次のページへ (2/2) 【写真】内田有紀の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください