ハリウッドザコシショウ、“誇張なし”レスラーものまねに絶賛の嵐「そっくりで爆笑した」

お笑い芸人のハリウッドザコシショウが12日、自身のYouTubeチャンネルでプロレスラーのケニー・オメガのものまねを披露した。そっくりな“煽りVものまね”にファンからは絶賛する声が上がっている。

ハリウッドザコシショウ【写真:荒川祐史】
ハリウッドザコシショウ【写真:荒川祐史】

ケニー・オメガの“煽りV”を再現

 お笑い芸人のハリウッドザコシショウが12日、自身のYouTubeチャンネルでプロレスラーのケニー・オメガのものまねを披露した。そっくりな“煽りVものまね”にファンからは絶賛する声が上がっている。

 今回の動画は、今年1月4日に東京ドームで開催された「アントニオ猪木追悼大会 WRESTLE KINGDOM 17 in 東京ドーム」への参戦を表明したオメガによる“煽りV”を再現。

 サングラスをかけたザコシショウが登場すると、「久しぶりだな新日本の皆様。なんでここにいると思う?」とオメガの特徴的な日本語ものまねを披露した。

 そして、本家の動画を少し割愛しながらも1分20秒ほどのものまねを続けた。最後はオメガの銃を放つようなおなじみのポーズとともに締めくくった。

 全く誇張していないものまねにファンからは、「着眼点が素晴らしすぎる」「元ネタ観たらそっくりで爆笑した」「ケニーの特徴捉えすぎてて草」「何回見ても『どうなりましたか?』で笑っちゃいます」「誇張なしのモノマネは普通にうまいな」「プロレス愛が溢れ出てますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【動画】「着眼点が素晴らしすぎる」と話題 ハリウッドザコシショウによるケニー・オメガの“煽りV”を再現したものまね
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください