「間に合わせましょう」マヂラブ野田、熊本のタクシー運転手の“技術”に仰天 「かっこよ過ぎ」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが11日、自身のXを更新。熊本のタクシー運転手の接客“テクニック”に仰天している。

マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

限られた時間で『ONE PIECE』の銅像巡り

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが11日、自身のXを更新。熊本のタクシー運転手の接客“テクニック”に仰天している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 野田は「『ルフィだけでいいんですか?チョッパーもサンジも寄れますよ』『ゾロかー。空港何時ですか?わかりました、間に合わせましょう』」とタクシー運転手とのやり取りを紹介し、4枚の写真を投稿した。

 訪れたのは、熊本地震の被災地復興のために建てられた人気漫画『ONE PIECE』の銅像たち。限られた時間で麦わらの一味たちを巡れたようで「熊本のタクシーすごい」と驚いていた。

 この投稿にネット上では「素敵なタクシー運転手さん」「かっこよ過ぎですね!」「素晴らしいアテンド」「カッコ良い背中」「ドライバーさん…カッコいい背中だ」「プロ中のプロ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神対応を見せた運転手の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください