指原莉乃&大家志津香、13年前のプリクラに笑撃「絶妙にダサい」「めちゃくちゃギャル」

タレントの指原莉乃が10日、AKB48で共に活動していた大家志津香から13年前のプリクラが送られてきたことを自身のXで報告。とある“パワーワード”が注目を集めている。

指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】
指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】

指原も「錦糸町上陸…」とつぶやく

 タレントの指原莉乃が10日、AKB48で共に活動していた大家志津香から13年前のプリクラが送られてきたことを自身のXで報告。とある“パワーワード”が注目を集めている。

 指原は「しーちゃんが13年前のプリクラを送ってくれました」と17歳の指原と18歳の大家がダブルピースで写ったプリクラを公開した。

 プリクラには「とつぜんのデート きんしちょう上陸」とも記されており、指原も「錦糸町上陸…」と13年前のワードセンスに驚きの様子を見せている。

 この“パワーワード”には「錦糸町なのが好きすぎるwwwwww」「錦糸町上陸www」「『きんしちょう上陸』が絶妙にダサくて愛おしい」「上陸笑」などの反応が寄せられている。

 また、2人の若き日の姿に「時代を感じる」「めちゃくちゃ平成感じる」「古きよき時代だねえ」「めちゃくちゃギャル」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃&大家志津香の13年前のプリクラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください