平野紫耀、自身の“トリセツ”を公開「枕は低めが好き」 フォロワー400万人突破記念

TOBE所属の平野紫耀がインスタグラムのフォロワー400万人突破したことを受け、10日に自身のストーリーズで喜びをつづった。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

10日午後8時時点でインスタフォロワーは402.5万人

 TOBE所属の平野紫耀がインスタグラムのフォロワー400万人突破したことを受け、10日に自身のストーリーズで喜びをつづった。

 平野は神宮寺勇太と5月22日にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。7月7日、そろってジャニーズ事務所前社長の滝沢秀明氏が設立したTOBEへの合流を発表した。

 同日、個人のインスタグラムを開設。直後はアクセスが集中し、一時フォローできないという事態が発生した。1日でフォロワー200万人を突破し、4日で300万人を突破。2か月を待たずに400万人に到達していた。現在も伸び続け、10日午後8時時点では402.5万人と表示されている。

 平野は「いつの間にか400万人。わーいわいわいわーい!」と喜びをあらわに。そして「お礼に平野取扱の1個あげるね 枕は低めが好きです」と「シー」と静かに呼びかけるような絵文字を添えた。

 この投稿にSNS上では「紫耀くんのトリセツ可愛い」「もっと欲しいのでフォロワーさん増えろー」「しっかし喜び方いちいち可愛いなぁ、なんなのもう」「素敵なお祝いができるだけで幸せなのに、お礼も届けてくれるなんてファン想いの優しい人」という声が見られた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください