【VIVANT】チンギスがレイザーラモンRGと初対面「よく拝見しています」 SNSでも歓喜の声「夢の共演」「最高ー!!!」

俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の緊急生放送150分SPが10日、午後7時から放送中。堺をはじめ、阿部寛、二階堂ふみ、富栄ドラム、松坂桃李、Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バトボルド)らが生出演した。

チンギス(左=Barslkhagva Batbold)とドラム(富栄ドラム)【写真:X(@tomisakae411)より】
チンギス(左=Barslkhagva Batbold)とドラム(富栄ドラム)【写真:X(@tomisakae411)より】

緊急生放送150分SPに登場

 俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の緊急生放送150分SPが10日、午後7時から放送中。堺をはじめ、阿部寛、二階堂ふみ、富栄ドラム、二宮和也、Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バトボルド)らが生出演した。

 MCには麒麟の川島明、田村真子アナが出演。バルカ警察・チンギス役を演じているモンゴル人俳優のバトボルドは、同ドラマの反響を聞かれると「モンゴルでは放送されていないのでわからない。これから、初めて放送される」と通訳者を通しながら会話し、放送を心待ちにしていた。

 さらに、チンギスの背後には、チンギスに扮(ふん)したレイザーラモンRGが出演。RGの登場にバルサラハガバは満面の笑みを見せ、2人は抱き合った。

 そして、ものまねするRGについてバルサラハガバは「インスタとツイッター(現X)でよく拝見しています」と既知していたことを伝えた。

 出演後、SNSには「夢の共演」「最高ー!!!」「感動して泣きました」「感無量の共演ですね!」「遂に、せやねんの夢が!」という声が見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】チンギス&レイザーラモンRGの貴重2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください