ユージ、妻が誕生日ケーキにいたずら「ロウソクを僕の顔に」 衝撃画像に「閲覧注意」「ユーモア過ぎ」

タレントのユージが9日に36歳の誕生日を迎え、家族からお祝いされたことを10日に自身のインスタグラムで報告した。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

9日に36歳の誕生日

 タレントのユージが9日に36歳の誕生日を迎え、家族からお祝いされたことを10日に自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 顔写真付きの誕生日ケーキを披露したユージは「こんな素敵な誕生日ケーキを妻から頂きました と、ここまでは良かったんだけど、妻が爆笑しながらロウソクを僕の顔に刺し始め(写真2枚目)、これを見た娘達も爆笑」とお茶目ないたずらをされてしまったという。

 アイシングクッキーで“36”という年齢の数字がデコレーションされているが「『じゃクッキーの6を取ったらパパは3歳』とか言いながらまた爆笑。ま、結果家族が笑顔になってくれればそれでいっか ただ良い子は真似しないように!笑 娘達にも他の人のケーキでこんな事したら絶対ダメだよとしっかり教えときましたw」と一連のやり取りを明かした。

 最後には「みんなお祝いありがとう」と感謝しつつ、「さ、それではパパは今からあっちの部屋で泣いてくるねw」とジョークを交えながらつづった。

 コメント欄には「遊ばれてる~」「ユーモア過ぎますね」「さすがすぎです笑」「衝撃画像につき、閲覧注意(2枚目)」「とっても楽しい御家族ですね」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「衝撃画像」の声…妻が誕生日ケーキにいたずらした実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください