ベッキー、“共演NG”タレントと収録…伝え忘れに「やばい!」 SNSで本人と舌戦「気まず」

タレントのベッキーが9日、自身のXを更新。アーティストでタレントのあのと共演することを当日に知り、焦っていることを明かしている。

ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】
ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】

「なんで仲悪いの」とネット困惑

 タレントのベッキーが9日、自身のXを更新。アーティストでタレントのあのと共演することを当日に知り、焦っていることを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベッキーは「やばい! あのちゃんと仕事! 収録当日に知った! “共演NG”ってテレビ局に伝えるの忘れてた! やばい! しかも席となり! やばい!」と台本のような写真とともにつづっている。

 ベッキーとあのを巡っては、過去にあのがベッキーのSNSをフォローしていたものの、「大したことつぶやかねぇ」とすぐにミュートしたことを明かしていた。それから両者は“気まずい”間柄になっている。

 今回のベッキーのポストを受け。あのは「気まず」と反応。ベッキーはこれに触れ「ね! 気まずいよね」と記している。

 このやり取りにネット上では「ベッキー最高!強い!」「それはヤバいな」「NGなんですか笑」「仲良くしましょう」「なんで仲悪いのか」「相性さいこう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】舌戦を繰り広げたベッキーと“共演NG”タレント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください