紗栄子「今日の私」コーデに絶賛の声 写真に写った“あるもの”にもファン驚き

モデルでタレントの紗栄子が25日、インスタグラムを更新。ソファーに腰掛ける1枚の写真を投稿した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「髪伸びてめっちゃ綺麗似合ってる」

 モデルでタレントの紗栄子が25日、インスタグラムを更新。ソファーに腰掛ける1枚の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紗栄子はスナイデルやジェラートピケなどを展開するマッシュグループのプロジェクト「MASH PARK PROJECT」を紹介。

「問題が山積みの地球で、それぞれが考える支援の形もまたたくさんあって、私も自分の活動も継続しながら他にも賛同できるところには自分のタイミングで参加していこうと思っています」と訴えた。

 そして「今日の私」とつづり、衣装に言及。ジャケット、トップス、スカートともにスナイデルのものと明かした。

 フォロワーからは「さえちゃんめっちゃ可愛い」「紗栄子ちゃんすごくきれい」「スナイデルのセットアップかわいい」「髪伸びてめっちゃ綺麗似合ってる」などの声が上がったが、写真を撮影した部屋に置いてある“あるもの”にも注目。

「テレビがブラウン管ですね!」「ブラウン管テレビが懐かしいです」「テレビがブラウン管!」「テレビデオ懐かしいですね」と驚きの反応が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】「セットアップかわいい」紗栄子の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください