ロンブー淳、妻の絵心に衝撃 フォロワーも絶賛の嵐「お上手」「うますぎてびっくり」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が妻の絵心に衝撃を受けているようだ。6日に更新した自身のXに「妻の手書きのラムちゃんに驚いた」と投稿している。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
ロンドンブーツ1号2号の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

妻が書いたラムちゃんが「めちゃくちゃ上手!」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が妻の絵心に衝撃を受けているようだ。6日に更新した自身のXに「妻の手書きのラムちゃんに驚いた」と投稿している。

 プロ級の腕前だ。「妻の手書きのラムちゃんに驚いた」と文面に記し、添えたのは妻が手書きしたアニメ『うる星やつら』のラムちゃんだった。

 色もきちんと塗られ、完璧なクオリティーだ。

 これには「お上手ですね」「色も最高ですね」「すごすぎ!」「うますぎてびっくり」「めちゃくちゃ上手!」などとコメント欄は称賛で溢れている。

次のページへ (2/2) 【写真】淳の妻が書いたラムちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください