さらば森田『ラヴィット!』での散財が止まらない 約500万円ロレックスを現金一括購入

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が6日、TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。488万8000円の高級腕時計・ロレックスを現金一括購入する様子が放送された。

さらば青春の光・森田哲矢【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光・森田哲矢【写真:山口比佐夫】

MCの川島明も「すごいよ、ホンマに」と驚きの様子

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が6日、TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。488万8000円の高級腕時計・ロレックスを現金一括購入する様子が放送された。

 7月26日の同番組内で488万8000円の1957年製のヴィンテージロレックスを生放送中に購入することを決断していたが、この日は実際に店舗で購入するロケVTRが放送された。

 500万円の現金を手に、店舗を訪れた森田に待っていたのは、数々の誘惑だった。本命は1957年製でありながらも、店舗スタッフからそのほかのヴィンテージロレックスも紹介されると、森田の心は揺れ動いた。

 最も悩んだのが66年製エクスプローラーで698万8000円。奇跡の経年変化と言われるトロピカルダイヤルの1本を前に苦悶の表情を浮かべた。

 そして、購入を決断したのは初志貫徹の57年製の1本。差額は約200万円だったが、「値段はどうでもいい」とし、「唯一無二感」が決め手となったことを明かした。

 現金一括での購入。生放送でのスタジオで身に付けたロレックスを披露すると、MCの川島明も「すごいよ、ホンマに」と驚きの様子だった。

 これまでにも森田は658万円の初代レンジローバーや10万円超のグッチの腕時計の購入を生放送内で決断するなど森田の『ラヴィット!』での大盤振る舞いが止まらない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください