芋洗坂係長、父の死去を報告 ワンマンツアー中の訃報「皆様に心配かけたくなかった」

お笑いタレントの芋洗坂係長が父・文夫さんが死去したことを5日に自身のインスタグラムで報告した。

芋洗坂係長【写真:ENCOUNT編集部】
芋洗坂係長【写真:ENCOUNT編集部】

「去る令和5年7月21日に永眠いたしました」と報告

 お笑いタレントの芋洗坂係長が父・文夫さんが死去したことを5日に自身のインスタグラムで報告した。

 家族写真を掲載した芋洗坂係長は「私ごとで大変恐縮ではございますがかねてより入院加療中でした父 文夫が、去る令和5年7月21日に永眠いたしました」と報告。「ここに謹んでご報告申し上げます」とし、「葬儀は家族葬にて執り行ったため、生前お世話になった方々には遅れてのご報告となり申し訳ございません」と記した。

 続けて「7月、自分のワンマンライブツアーの本番中での訃報だった為、周りの関係者の皆様にご心配をかけたくなかったという事もありましたが、本日四十九日の法要を終え自分の気持ちも少しずつ前を向かねばと思い、この様な形で報告させていただきました」とつづった。

 突然の訃報に、「誰にも伝えられず、毎日ステージに立たなければいけない日々は辛くもありましたが、マネージャーでもある妻が同行してくれていたことが、心の大きな支えになりました」と結んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】芋洗坂係長と両親の家族写真も…父の死去を報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください