小林親弘、イケボ声優の“変わり果てた”姿を披露 ファン笑撃「電車の中で吹き出しそうになりました」

俳優の小林親弘が3日に「バースデーファンミーティング 2023」を開催。ゲスト出演した声優・津田健次郎のお茶目な姿を同日、自身のXで披露した。

津田健次郎(中央右)のお茶目な姿を披露した小林親弘(中央左)【写真:X(@kobayasidesuyo)より】
津田健次郎(中央右)のお茶目な姿を披露した小林親弘(中央左)【写真:X(@kobayasidesuyo)より】

「バースデーファンミーティング 2023」の休憩中の一コマ

 俳優の小林親弘が3日に「バースデーファンミーティング 2023」を開催。ゲスト出演した声優・津田健次郎のお茶目な姿を同日、自身のXで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「休憩中の一コマ…」と題して33秒の動画を公開。津田が鼻を手で押さえながら声変わりするヘリウムガスを吸い、「津田健次郎です」とあいさつし、その変化に爆笑した様子が公開された。

 津田は“イケボ”と評される艶やかな低音ボイスとして数々のアニメ作品や現在放送中のTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)で報道プロデューサーの功刀数良役を演じている。

 この投稿には「腹抱えて笑いました」「津田さん、最高」「吸い込み長くて草」「笑いすぎて泣きました笑」「電車の中で吹き出しそうになりました」「最高の動画ありがとうございます」「もっと高い声になると思ったらまさかのw」「破壊力やばい」と歓喜する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「腹抱えて笑いました」ヘリウムガスで声変わりした津田健次郎
1 2
あなたの“気になる”を教えてください