【RIZIN】安保瑠輝也、木村ミノル会見に突撃→運営が“本気制止”で「ちょっと気まずいわ」

元K-1で格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にしている安保瑠輝也が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。2日に行われた木村ミノルの会見の裏側映像を公開した。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

シリアスなドーピング検査結果報告会見の裏で…

 元K-1で格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にしている安保瑠輝也が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。2日に行われた木村ミノルの会見の裏側映像を公開した。

 大きな話題となった木村のドーピング検査結果報告会見。結果は「陽性」でSNS上では格闘家からさまざまな声が上がっていた。

 そんな木村と舌戦を繰り広げてきた安保は同日行われた会見で「正直陽性って知っていました。その上で9月に戦おうと思っていました。でもRIZINにもルールがあるから。あいつ(木村)は実力あっても心が弱い」と語っていた。

 木村の会見裏で安保はXに「俺今からここに登場してほしい?」と呼びかけ。「乱入希望」「行くしかない」の声を受け、実際に乱入しようとしていた。「行くか」と会見場の中に入り、榊原信行CEOと木村の視界の中へ。慌ててRIZINスタッフが制止した。「ちょっと気まずいわ」と一旦は下がるも再度トライした。それでも「タイミングじゃないです」と止められ、裏に戻っていた。

 この映像にSNSでは「自分から止まっとるがな」「芦澤なら乱闘してた」「もし行くなら何も聞かずにいけよ」「止められて安心してるのが安保らしい」「バラさんめっちゃ笑ってたよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】木村ミノルと榊原信行CEOの視界に入る安保瑠輝也の緊迫映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください