郷ひろみ、母親の90歳誕生日を祝福 「お若くてお美しい」「そっくり」「若さは遺伝」

歌手の郷ひろみが2日、母親の90歳の誕生日を自身のインスタグラムで祝福した。

郷ひろみ【写真:ENCOUNT編集部】
郷ひろみ【写真:ENCOUNT編集部】

「いつまでも元気に長生き、ありがたいよねぇ」とつづる

 歌手の郷ひろみが2日、母親の90歳の誕生日を自身のインスタグラムで祝福した。

 郷は「今日はおふくろの90歳のバースデーランチをしていたよ。いつまでも元気に長生き、ありがたいよねぇ」と記し、母の肩を抱き寄せた2ショットを公開した。2人の前には誕生日ケーキも置かれている。

 続けて、「というか、その遺伝子をもらっているからボクも大丈夫だよ 感謝、感謝」と産んでくれた母親への感謝をつづった。

 この投稿には「いつまでも親孝行してください」「お若くてお美しいお母様」「90歳には見えない若々しい綺麗なお母様」「若さは遺伝でしょうね」「そっくりなお顔ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】郷ひろみ&90歳母の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください