みちょぱ、ネットで出回る“妊娠説”を否定 番組でワインを飲まなかった理由を説明

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が2日、ネット上でうわさされていた“妊娠説”を自身のXで一蹴した。

“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

22年10月に俳優の大倉士門と結婚

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が2日、ネット上でうわさされていた“妊娠説”を自身のXで一蹴した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 事の発端は、同日にフジテレビ系で放送された『有吉の夏休み』での一コマだった。有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇らとステーキ店で食事をする際に、有吉らは赤ワインを楽しんでいる中、みちょぱだけがソフトドリンクを口にしていた。

 その様子を見た一部の視聴者からは、「もしかして妊娠してる?」などの声があがっていた。

 そしてみちょぱは「TGCでオンエアーみれてないからエゴサしてるんだけど、あたしお酒一滴も飲めないだけですいつも飲んでないです妊娠してないです笑笑」と泣き笑いする絵文字を添えながら、赤ワインを口にしなかった理由を説明。ハッシュタグでも「#有吉の夏休み」と添えた。

 この投稿には「ファンの間ではみちょがお酒飲めないの有名だよね」「前も画像で妊娠説出てたよな」「みんな、妊娠妊娠ってうるさない?笑」などのコメントが寄せられている。

 みちょぱは2022年10月に俳優の大倉士門との結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】“妊娠説”が出回ったみちょぱのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください