篠田麻里子「今年は背中出したくて」 肌あらわな大胆姿が「凄く魅力的」「スタイルいい」

タレントの篠田麻里子が2日、背中のトレーニングに励んでいたことを自身のインスタグラムで明かした。

「夏の思い出」写真を掲載した篠田麻里子【写真:インスタグラム(@shinodamariko3)より】
「夏の思い出」写真を掲載した篠田麻里子【写真:インスタグラム(@shinodamariko3)より】

マシンピラティスに通う様子を紹介

 タレントの篠田麻里子が2日、背中のトレーニングに励んでいたことを自身のインスタグラムで明かした。

 篠田は「夏の思い出 フォルダー溜まりすぎてて夏の思い出投稿しよっと」と複数枚の写真を投稿。その中では、“美背中”があらわな水着姿のバックショットも公開している。

 さらに、マシンピラティスに通う様子も紹介。「今年は背中出したくて背中強化してました笑」と背中のトレーニングを行っていたことも明かした。

 そして、「私の背中に付き合ってくれてありがとうございます笑」とつづった。

 この投稿には、「凄く魅力的で美しい」「後ろ姿もカッコいい」「めちゃくちゃ美しい背中」「変わらずスタイルいいですよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子の美背中あらわなバックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください