Perfumeあ~ちゃん「鬼ダイエット」の裏側を公開 “すっぴん”姿が「めっちゃ綺麗」「体型美しい」

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が2日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿で熱心に“鬼ダイエット”に励む様子を公開した。

“鬼ダイエット”に励むPerfumeのあ~ちゃん【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】
“鬼ダイエット”に励むPerfumeのあ~ちゃん【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】

「Perfumeを長く続けていきたいという目標に向けて」とつづる

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が2日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿で熱心に“鬼ダイエット”に励む様子を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“激痩せ”で話題となっていたあ~ちゃんは、8月31日にインスタライブを実施。その中で、「鬼ダイエット」の裏側を紹介した。その中で、これまで苦労していたという食事制限をやめ、自由に食べたいときに食べたいものを食べるようにしたこと、さらには数か月にわたり、マシンピラティスでトレーナーの先生ととともに、ボディーメイクに励んでいたことなどを明かした。

 そして、「中学生のときくらいの体重」になったことや、「10キロとは言いませんけども……」とかなりの減量に成功したと報告していた。

 1日には、インスタで「3月から始めたマシンピラティス」とトレーニングの風景を紹介。

「私は自分という骨格、身体、細胞で、“自分史上BEST1な身体になりたくて、見つけたくて”一生いろんな運動してきました。マシンピラティスを朝からすると一日が溌剌として動けるのが最高です」と効果について明かしつつ、「Perfumeを長く続けていきたいという目標に向けて、本当に勉強になっています」と心境をつづった。

 翌2日には「ピラティスのときは、パックしてスキンケアして首まで日焼け止めだけ塗って出掛けるよ」と“すっぴん”でピラティスに励む様子も公開。「基本トレーニング着はUNIQLOさんです 色かわいー これからいろんなところのトレーニングウェアを集めていきたいです みんな教えてね」などと記した。

 この投稿には「素敵すぎる」「めっちゃ綺麗…」「すっぴんとは思えない美しさ」「すっぴんが美しすぎる…」「お腹ぺったんこすごい…」「努力してるあ~ちゃんすごい尊敬」「体型美しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Perfumeあ~ちゃんが“すっぴん”でマシンピラティスを行った実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください