東貴博、妻・安めぐみの第2子妊娠に歓喜 「生まれる時は54歳」も「経済力でカバーしたい」

お笑いコンビ・Take2の東貴博(53)が1日、自身のブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(41)の第2子妊娠を報告しつつ、心配なこともつづった。

(C)東貴博オフィシャルブログ「大学2年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba
(C)東貴博オフィシャルブログ「大学2年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba

「安さまの体調を第一に考えて過ごしてまいります」と決意新た

 お笑いコンビ・Take2の東貴博(53)が1日、自身のブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(41)の第2子妊娠を報告しつつ、心配なこともつづった。

 東は「この度私と。安さま うた様のところに赤ちゃんがやってくることとなりました 私はまだ大学生ではありますが授かった宝物を大切に大切に磨き上げていきたいと思います」と報告。

 さらに「とは言え現在53歳 生まれる時は54歳 体力に若干の心配はあります しかしそこは経済力でカバーしたいと思います」と年齢面の不安も冗談っぽくつづった。

「何よりうた様が喜んでおります おねぇちゃんになるのはうた様の願いでもありました 期待に沿うことが出来て嬉しい限りです 安さまの体調を第一に考えて過ごしてまいります これからもよろしくお願い申し上げMAX!」と結んでいる。

 東と安は2011年に結婚。15年3月17日に長女の詩歌(うた)ちゃんが誕生した。

次のページへ (2/2) 【写真】妻・安めぐみと8歳長女の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください