上地雄輔、水泳界の“超大物”と食事へ ファンはお相手の髪に注目「小爆発した?」

歌手で俳優の上地雄輔が1日、競泳五輪2大会連続金メダルの北島康介氏と食事したことを自身のインスタグラムで明かした。

上地雄輔【写真:ENCOUNT編集部】
上地雄輔【写真:ENCOUNT編集部】

グラスを手に楽しそうな雰囲気ある2ショットを披露

 歌手で俳優の上地雄輔が1日、競泳五輪2大会連続金メダルの北島康介氏と食事したことを自身のインスタグラムで明かした。

 グラスを手に楽しそうな雰囲気の2ショットを披露した上地は、「こーすけとデート」と水泳している絵文字と金メダルの絵文字とともに報告。ハッシュタグには「#北島康介」と添えた。

 この日、上地はTBS系情報ワイド番組『ひるおび』に生出演していたため「雄ちゃん生放送お疲れさま」と労う声が寄せられた。

 また、ファンは北島の髪型に注目した。サイドを刈り上げ、パーマをかけたヘアスタイルで「北島くん、髪型凄くない 小爆発した?」「康介さんも、ゆうちゃんの凄い時の髪型に負けず劣らず、凄いことになってるね」と驚くコメントもあった。

次のページへ (2/2) 【写真】北島康介氏との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください