木下優樹菜さん「元々はイケメン好き」 フジモンとの現在の関係告白「近くに引っ越してくる」

元タレントの木下優樹菜さんが8月29日放送のABEMAの番組『愛のハイエナ』に出演。元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との現在の関係について明かしている。

木下優樹菜【写真:山口比佐夫】
木下優樹菜【写真:山口比佐夫】

MCの森田ツッコミ「逮捕ありえる?」

 元タレントの木下優樹菜さんが8月29日放送のABEMAの番組『愛のハイエナ』に出演。元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との現在の関係について明かしている。

 俳優の山本裕典がホストに挑戦する企画をスタジオから見守っていた木下さん。同番組のMCである森田哲矢(さらば青春の光)から「ユッキーナさんってフジモンさんいますけど、イケメンは好きなんですか?」と質問される。

 すると「元々はイケメンが好き」ときっぱり。さらに「フジモンにつまづいた(笑)」と続けた。

 話題は藤本の現在の関係性へ。木下さんは「別々には住んでいるんですけど、引っ越すところ引っ越すところにフジモンがめちゃくちゃ近くに引っ越してくる。前々回は同じマンションの下。そのあと、もう1度引っ越したら上に(藤本が)きた(笑)」と明かしていた。

 これに森田は「ちょっと待って。オンエアされたら逮捕ありえる?」とツッコミを入れていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください