元CA芸人「格闘家みたいって言われた」 水抜きまでしたバッキバキボディーに仰天「大根おろせそうな腹筋」

元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが極限まで体を絞ったバッキバキボディーを披露し、驚きを誘っている。

CRAZY COCO【写真:ENCOUNT編集部】
CRAZY COCO【写真:ENCOUNT編集部】

ファッション誌デビューショットでざわつかせる

 元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが極限まで体を絞ったバッキバキボディーを披露し、驚きを誘っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 31日までにインスタグラムを更新。腹筋が露わになった自身の姿を披露した。相当絞り込んできたようで、腹筋がキレイに割れている。

「8月28日発売のNYLON JAPANにて初ファッション誌デビューさせて頂きバッチバチにカッコつけさせてもらいました!!『芸人が◯◯するな!』『芸人なら◯◯しろ!』と何かと外野からヤジ飛ばされる時代ですが私は気にせずにこれからも『やりたい事はやって行くスタイル』で貫かせて頂きます」とつづっている。

 さらにハッシュタグで、「#1枚目写真の衣装合わせたときに #格闘家みたいですねって言われた #この日の為に水抜き塩抜き頑張りましたって言ったら #え #えええ #そこまでしなくて全然良いゆるーい雑誌ですよって驚いていた」などと続けている。

 フォロワーからは「いやかっこよすぎない?元CAで現芸人からのモデルもいけますって何?つよつよのつよ…」「大根おろせそうな腹筋が素敵です」「カッコ良すぎませんか??」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】バッキバキに割れたCRAZY COCOの極限ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください