「大阪すぎる」 関西の大御所芸人の“日常”にネット笑撃「毎回ここですか?めっちゃおもろい」

お笑いコンビ・ミキの亜生が大先輩芸人のある行動に驚いている。自身のSNSで「またしてもNGKの非常階段で、トミーズの雅さんが散髪されてました」と動画を投稿している。

ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】
ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】

ミキ亜生「またしてもNGKの非常階段で」

 お笑いコンビ・ミキの亜生が大先輩芸人のある行動に驚いている。自身のSNSで「またしてもNGKの非常階段で、トミーズの雅さんが散髪されてました」と動画を投稿している。

 なぜこの場所なのだろうか。亜生は「またしてもNGKの非常階段で、トミーズの雅さんが散髪されてました」と記し、下からトミーズ雅を激写。確かに非常階段で髪を切っている様子がわかる。

 文面にはさらに「動画撮ってたらここまで聞こえる声で『撮んなぁぁぁ!!!』と叫ばれてました。歩いてる人全員空見上げてた。#みやびと書いてマサ #雅さん大好き #NGK」と続けている。

 驚きの光景にフォロワーからは「よく見つけたな」「最高です」「いつも毎回ここですか?笑 めっちゃおもろい」「大阪すぎる」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ミキ亜生が目撃したトミーズ雅の散髪風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください