Perfumeあ~ちゃん、“鬼ダイエット”で「今が1番健康的」 「痩せすぎて心配」の声に「私は元気です~!」

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が30日、ダイエットに励んでいたことを明かし、「今が1番健康的」と現在の体調についてつづった。

Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】
Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】

「毎日が楽しいです!」と充実の日々を明かす

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が30日、ダイエットに励んでいたことを明かし、「今が1番健康的」と現在の体調についてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あ~ちゃんは、8月に入ってから数回にわたり、旅行先の米ニューヨークでの日々をインスタグラムで紹介していた。ノースリーブワンピースでのツインテール姿など、プライベートショットを披露していたが、ファンからは「痩せすぎて心配」などの声もあがっていた。

 あ~ちゃんは30日、自身のインスタグラムのストーリーズで、心配の声が寄せられているというネットニュース記事を引用。あ~ちゃん自身のもとにも直接連絡が届いていることを明かし、「心配ありがとう! でも、私は元気です~!健康です~!」と現状を報告した。

 続けて、「数ヶ月かけて鬼ダイエットがんばりましたーー!!」と減量していたことも告白。「あと、心の体質改善も」と、心身ともに健康状態を整えていたことを明かした。

 そして、「だから今が1番健康的で毎日が楽しいです!」とつづり、「いつもの満月の日(8/31)にInstagram Liveしようかなと思います」と“満月の日”恒例のインスタライブで同話題についても触れると予告した。

次のページへ (2/2) 【写真】「痩せすぎ」と心配の声も寄せられていたPerfumeあ~ちゃんのNY満喫ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください