倖田來未、珍しいエプロン姿を公開「なんか新鮮」「エプロン姿可愛すぎ」

歌手の倖田來未が24日、インスタグラムを更新。珍しいエプロン姿を披露した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

「お花屋さんみたいです」

 歌手の倖田來未が24日、インスタグラムを更新。珍しいエプロン姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 倖田は「本日は、天気も良かったのでインスタライブの前にガーデニングのハーブっちゅーのを始めてみました!笑」とつづり、写真4枚を投稿した。

 苗を入れ替え「これから、ニョキニュキ育ってくれるのが、楽しみです!」と成長に期待。

 そして「なんかみんなどう? 体調とかー」とファンを気遣った。

 ファンからは絶賛の声が相次ぐ一方で、黒のニット帽、赤のエプロン姿でガーデニングに励む倖田の姿に注目。

「エプロン姿かわいすぎる」「くぅちゃんのエプロン姿がなんか新鮮」「エプロン姿のくぅちゃんも最高」「エプロン姿可愛すぎ」「エプロン姿が似合ってますよ」「お花屋さんみたいです」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「エプロン姿可愛すぎ」倖田來未の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください