Novelbright・竹中雄大、借金5000万円を告白 ギャンブルで大敗…驚きの声「ヤバくない…?」

5人組ロックバンド・Novelbrightのボーカリスト竹中雄大が27日、フジテレビ系バラエティー番組『千鳥の鬼レンチャン3時間SP』に出演。借金が4000~5000万円あることを明かし、SNSで驚きの声が上がった。

Novelbright・竹中雄大【写真:ENCOUNT編集部】
Novelbright・竹中雄大【写真:ENCOUNT編集部】

『千鳥の鬼レンチャン3時間SP』で告白

 5人組ロックバンド・Novelbrightのボーカリスト竹中雄大が27日、フジテレビ系バラエティー番組『千鳥の鬼レンチャン3時間SP』に出演。借金が4000~5000万円あることを明かし、SNSで驚きの声が上がった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 人気曲のサビをパートごとに歌い分け、一音も外さずに10曲歌い切れたら“鬼レンチャン(パーフェクト)”達成で、賞金100万円獲得となる同番組。チャレンジ中、賞金の使い道を問われた竹中は、「バカラで1点賭けで200万円にして借金を返したい」と語った。

 ギャンブル好きだという竹中は、今年大敗を喫しているようで、「今借金リアルに4、5000万円ぐらいあるんじゃないすか」とさわやかな笑顔で告白。これに、お笑いコンビ・千鳥の大悟は「それをテレビで言っちゃうバカでもある」、ノブも「飛ぶ寸前やん」と猛ツッコミを入れた。

 また、同じく“ギャンブル好き”としても知られる大悟の“漢らしい生き様”へのあこがれも明かしたが、大悟は「雄大死ぬぞ」と助言。SNSでは「雄大やばw」「借金4000~5000万は笑う」「借金の額に驚き過ぎて歌入ってけぇへん」「ヤバくない…?」「その額は、エグすぎる」といった声が上がっていた。

 なお竹中は無事“鬼レンチャン”を達成し、賞金100万円を獲得。前回“2レン”で終わってしまった汚名を返上した。

次のページへ (2/2) 【写真】賞金100万円を手に歓喜する竹中雄大の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください