福原遥、椅子の上で体育座り&髪をかき上げるショットにファン「瞬き忘れて涙が出ました」

女優の福原遥が自身のインスタグラムを更新。白のノースリーブ姿で椅子の上に体育座りする写真などを投稿した。

福原遥
福原遥

新型マガジン「blt graph. vol.55」で表紙と巻頭グラビアに登場

 女優の福原遥が自身のインスタグラムを更新。白のノースリーブ姿で椅子の上に体育座りする写真などを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 グラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.55」で表紙と巻頭グラビアに登場している福原は「素敵な写真をたくさん撮って頂きました 特大ポスターも3種類ついているので、是非ゲットして頂けたら嬉しいです!」とコメント。

 2枚の写真を投稿していて、1枚目は椅子に体育座りするもの、2枚目は髪をかき上げるようなポーズをとっている。いずれも、白のノースリーブ姿で真っ白な美肌が印象的だ。

 ファンからは「可愛いです!透明感がすごい」「可愛い 透き通る肌綺麗」「天使です」「透明な感じで神々しい」「超天使すね」「可愛いよりも綺麗ですね。ずっと見ていたい。瞬き忘れて涙が出ました」「1枚目、絵画かと思いました まさに、絵のような美しさ」「透明感エグすぎます」との声があがっている。

次のページへ (2/2) 福原遥の「透明感がすごい」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください