石田ゆり子、暑さで体調を崩していた 約1か月ぶりのインスタで報告 ファン「心配です」

俳優の石田ゆり子が夏の暑さで体調を崩していたことが28日、分かった。約1か月ぶりに更新した自身のインスタグラムで明かしている。

石田ゆり子【写真:ENCOUNT編集部】
石田ゆり子【写真:ENCOUNT編集部】

「この夏、暑すぎて体調が乱れておりました」

 俳優の石田ゆり子が夏の暑さで体調を崩していたことが28日、分かった。約1か月ぶりに更新した自身のインスタグラムで明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日に更新したインスタで石田は「インスタの更新を 忘れていたわけではないのですが この夏、暑すぎて体調が乱れておりました。夏ってこんなに暑かったっけと毎年思いますが 今年は特別暑かった気がします」と報告。

 続けて、「そして気がついたら髪が伸びてました。私としてはかなり長めですが、これもなかなかいいなぁと思ってます。秋からは、さらにいろんな撮影が始まります。好奇心と向学心、童心を忘れず 日々丁寧に生きて行きたいです」とコメントした。

 これに対し、フォロワーからは「とても心配です」「暑い夏、なんとか、乗り越えて、行きましよう。フアイト!」「体調お気をつけてくださいね」「長めのヘアスタイルもお似合いです!年々、暑さが増していますね…お身体に気をつけてお過ごしください」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「気がついたら髪が伸びてました」…ロングヘア姿を公開した石田ゆり子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください