Perfumeあ~ちゃん、米NYで大はしゃぎ ツインテのオフショットに「かわいすぎるぅ」「笑顔キラキラ」

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が27日までに、米ニューヨークのベーグル店の前での自撮りショットを自身のインスタグラムに投稿した。最新ショットにファンから「かわいすぎるぅ」「笑顔がキラキラ」などの声が上がっている。

自撮りショットを投稿したPerfumeのあ~ちゃん【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】
自撮りショットを投稿したPerfumeのあ~ちゃん【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】

米ニューヨークを旅行中のプライベートショットを公開

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が27日までに、米ニューヨークのベーグル店の前での自撮りショットを自身のインスタグラムに投稿した。最新ショットにファンから「かわいすぎるぅ」「笑顔がキラキラ」などの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 数日前から米国・ニューヨークを旅行し、渡辺直美との2ショットや食事に舌鼓する様子を投稿していたあ~ちゃん。

 最新の近影ショットでは、ツインテールのヘアスタイルでアートギャラリーを訪れた姿やルイ・ヴィトンのネックレスを身に付けたノースリーブのワンピースを身に付け満面の笑みを見せていた。

 これらのカットにファンからは「ツインテールあ~ちゃんかわいすぎるぅ」「細すぎ」「笑顔がキラキラ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ベーグル店で満面の笑みを見せたあ~ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください