大政絢、豪華な食卓が「料理の鉄人だ」 まるで料亭な仕上がりに「品数の多さ!」「手作りとは!」

俳優でモデルの大政絢が24日、夏野菜を豊富に使った料理を「夢中で作りすぎてしまった!」と自身のインスタグラムで明かした。

大政絢【写真:ENCOUNT編集部】
大政絢【写真:ENCOUNT編集部】

ハイボールに合うメニューを考案

 俳優でモデルの大政絢が24日、夏野菜を豊富に使った料理を「夢中で作りすぎてしまった!」と自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ハッシュタグで「#今日の絢ご飯」として手作りの料理の写真を投稿。「この日はハイボールに合うメニューをと思っていたら夢中で作りすぎてしまった! この間作った餃子と、夏バテ防止に夏野菜をたっぷり 北海道砂川産のトマトは冷凍して料理の時に使っています 北海道の夏野菜が本当に美味しくまた恋しくなっていました」とつづった。

 ギョーザや煮魚、パプリカやトマト、なすの煮びたしなど色とりどりの料理が並ぶ。小鉢を含めて8品もある豪華な食卓となっている。

 作りすぎたという品々に、コメント欄には「品数の多さ!」「全部美味しそう」「料理の鉄人だ」「料亭のようなお料理!!」「手作りとは!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大政絢が披露した豪華すぎる食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください