黒木メイサ「ちょっと…見て欲しい」 露わになった“美背中”に驚きの声「かっこよ」「アスリート?」

俳優の黒木メイサが22日、インスタグラムを更新。たくましく盛り上がった背中の筋肉に驚きの声が上がっている。

黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】
黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】

「ちょっと…見て欲しい 2枚目の背中の筋肉を」と自身の写真投稿

 俳優の黒木メイサが22日、インスタグラムを更新。たくましく盛り上がった背中の筋肉に驚きの声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 黒木は「ちょっと…見て欲しい 2枚目の背中の筋肉を」と投稿。棚に並んだワインを手を伸ばして物色する自身の写真を添えた。

 確かに2枚目の写真を見ると、右手を伸ばした瞬間に背中の筋肉が浮き上がっている。

 これにフォロワーからは「かっこよ」「バチバチやってる証拠だ」「アスリートへ転身か?」「美です!!」「す…素晴らしいですっ」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】賛辞が並んだ黒木メイサの実際の“美背中”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください