所ジョージの別荘“沖縄ベース”が「1日中遊べそう」 大きな庭にプールも…東貴博「ここは天国」

お笑い芸人の東貴博が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。夏休みにタレント・所ジョージの別荘“沖縄ベース”を満喫したことを報告した。

“沖縄ベース”を満喫した東貴博と妻の安めぐみ【写真:(C)東貴博オフィシャルブログ「大学3年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba】
“沖縄ベース”を満喫した東貴博と妻の安めぐみ【写真:(C)東貴博オフィシャルブログ「大学3年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba】

ウェルカムフルーツも用意「何から何まで ものすごいおもてなし」

 お笑い芸人の東貴博が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。夏休みにタレント・所ジョージの別荘“沖縄ベース”を満喫したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「所さんの沖縄ベース!!」と題してブログを更新。「今回の家族旅行」と切り出し、「所さんの沖縄ベースをお借りしたのでした 弟家族や後輩 マネージャーや 元マネージャーなどを 引き連れ」と夏休みを沖縄で過ごしたことを明かした。

 続けて「みんなで代わり番こに ご飯を作ったり プールで遊んだり ナイトプールも楽しんで 景色もね そして バーベキュー ウェルカムフルーツも すごかった」と自身や子どもたちが料理をしている姿や、手作り料理の数々、プールで遊んでいる様子、妻でタレントの安めぐみとのバラブラブ2ショット、「めんそ~ね~」とメッセージ付きのウェルカムフルーツなどとともに満喫する写真を多数公開した。

 東は「何から何まで ものすごいおもてなし」だったと振り返り、「大満喫の飛田家の面々 ここは天国だわ そんでもって 神様 仏様 トコロさまー(summer)なんつって 本当に ありがとうございMAX!!」と感謝。「また行きたいわ~」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「楽しそう」「空も海も綺麗で料理も美味しくて最高の旅行でしたね!」「全部楽しそう」「家族旅行というより団体旅行」「ここに泊まるだけでも1日中遊べそう」「別宅を持ってる所さんスゴイ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】東貴博が所ジョージの別荘“沖縄ベース”を満喫する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください