武藤敬司と「完全に一致」 偶然見つけたまさかの生き物にネット「笑い過ぎて苦しい」

元プロレスラーの武藤敬司さんが自身とそっくりのポーズを決めるある生き物に驚いている。X(ツイッター)上のファンからも「武藤さんだ」「膝がかなりいい状態」などと笑撃が広がっている。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

カマキリが代名詞の「プロレスLOVEポーズ」

 元プロレスラーの武藤敬司さんが自身とそっくりのポーズを決めるある生き物に驚いている。X(ツイッター)上のファンからも「武藤さんだ」「膝がかなりいい状態」などと笑撃が広がっている。

 そっくりだ。武藤さんは22日、自身のXを更新。「イィーヤァー!!」と反応したのは昆虫だった。カマキリが、代名詞「プロレスLOVEポーズ」を決めている。

 これが拡散され大反響を呼ぶことに。フォロワーからは「武藤さんだ」「膝がかなりいい状態」「ヤバイ!!ツボった」「完全に一致」「コーヒー吹いてしまった」「めっさワロタ」「アカン、笑い過ぎて苦しい」などを笑撃を受けている。

次のページへ (2/2) 【写真】武藤のポーズを決めるカマキリの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください