有吉弘行「専属ライダー」 安藤なつの三輪バイクに“同乗”「戦隊モノみたい」の声

お笑い芸人の有吉弘行が22日、メイプル超合金・安藤なつの運転する三輪バイクに乗車したことを自身のX(ツイッター)で明かした。

メイプル超合金の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】
メイプル超合金の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】

「2人でデカ盛り食べに行きます」とも投稿

 お笑い芸人の有吉弘行が22日、メイプル超合金・安藤なつの運転する三輪バイクに乗車したことを自身のX(ツイッター)で明かした。

 有吉は「専属ライダー」と記し、ライダースジャケットを着こなした安藤が三輪バイクのハンドルを握った姿を披露した。その後部座席でヘルメットを被った有吉はカメラ目線で写っている。

 またインスタグラムでも「2人でデカ盛り食べに行きます」と同様の2ショットを投稿した。

 このインパクトある2ショットには、「つよそう」「迫力あります」「戦隊モノみたいや!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が安藤なつの後部座席に乗車した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください