やす子、小学校の卒アルが「すでに完成形」「子役かと」 本名に注目集まる「名前も可愛い」

自衛官芸人のやす子が21日、小学校時代の卒アル写真を自身のX(ツイッター)で紹介。本名に注目が集まっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

『ネプリーグ』で卒アル写真が紹介されていた

 自衛官芸人のやす子が21日、小学校時代の卒アル写真を自身のX(ツイッター)で紹介。本名に注目が集まっている。

 やす子は「ネプリーグで私の卒アルが出ました~」と21日に放送されたフジテレビ系『ネプリーグ』で自身の卒アル写真が登場したことを報告した。

 続けて、「小学校の時のです!」と小学校卒業時の1枚であることも説明した。

 投稿された写真には、セミロングの髪型で笑顔を浮かべたやす子の姿が。本名「安井かのん」の名前も公開された。

 この投稿には「めっちゃ可愛いですやん」「面影あるなぁ!」「すでに完成形」「子役かと思いました!」など驚きの声が多数寄せられた。また、「名前がやすこなのかと思ってた」「本名初めて知りました!」「名前も可愛い」など本名についてのコメントも集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が公開した小学校の卒アル写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください