丸刈り頭が大集合で「ぷよぷよ大連鎖」 あばれる君の投稿が反響「神々しい」「御利益ある」

お笑い芸人のあばれる君が21日、自身のインスタグラムを更新。丸刈り頭が集合し「大連鎖」が起きていることを報告した。

あばれる君が公開した「大連鎖」ショット【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君が公開した「大連鎖」ショット【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

「一気に消えちゃったりしないで」の声も

 お笑い芸人のあばれる君が21日、自身のインスタグラムを更新。丸刈り頭が集合し「大連鎖」が起きていることを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同じ丸刈り頭が4つ以上そろっている。あばれる君は「ぷよぷよ大連鎖」と4枚の写真を投稿した。丸刈り頭の5人と合掌する姿を掲載した。

 ぷよぷよはセガが開発した落ち物パズルゲーム。同ゲームの基本ルールは画面の上から落ちてくるさまざまな色の「ぷよ」を同じ色で4つ以上つなげ消していく。大連鎖は文字通り、「ぷよ」消しが連鎖している状態だ。

 この投稿にファンからは「一気に消えちゃったりしないで」「御利益があるやつ」「神々しい」「たまねぎ」「服装でしか見分けられないw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あばれる君が投稿した別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください