テレ朝・安藤萌々アナ、驚きのハシゴ観戦を告白 日焼けしたキャップ姿に「とっても夏女感」

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。スポーツを“ハシゴ”観戦したことを明かした。

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:荒川祐史】
テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:荒川祐史】

「両会場が近かったので良いスケジュールが組めました!」

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。スポーツを“ハシゴ”観戦したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安藤アナは「弟の部活の試合から、ジャイアンツ球場へ。ハシゴ観戦 両会場が近かったので良いスケジュールが組めました!」とコメントすると、ジャイアンツ球場と見られるスタンドでキャップをかぶり、ピースする写真を投稿した。

 高校時代は水球部のマネジャー、大学時代はゴルフ部の主将を務めた安藤アナ。「日が暮れるのが早くなってきたな、と思いました。ただ!まだまだ熱い日が続きます。今週も頑張りましょ?!!」と呼び掛けている。

 これに対し、フォロワーからは「暑さ対策に帽子は必須です ツバが長めだと涼しく感じます」「ももちゃん とっても夏女感」「キャップが良く似合ってる」「アクティブですね」「健康的な笑顔いつもとても素敵です」「キャップとノースリーブが健康的でいい」「最高のピース ありがとう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャイアンツ球場でピースする安藤萌々アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください