THE RAMPAGE吉野北人、2か月で9キロ増量「もっともっと上のステージに行きたい」

16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平が21日、都内で行われた『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』に出席した。

イベントに出席したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人【写真:ENCOUNT編集部】

『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』出席

 16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平が21日、都内で行われた『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 THE RAMPAGEが8月22日より放映開始される同社の新CM『覚醒篇』『ドキュメンタリー篇』『眠り篇』に出演することにちなみ、最近“覚醒”したことを聞かれると、吉野は「あまり言っていないんですけど、最近体づくりをしていまして、約2か月前と今の体重を比べると9キロくらい増えました」と打ち明け、体づくりを始めた理由を追求されると「RAMPAGEとして今アリーナツアーを回らせていただいているんですけど、もっともっと上のステージに行きたいなと思ったときに、“自分、このままじゃダメだな”と思って、そこで自分自身と向き合ってトレーニングをし始めましたね」と吐露した。

 また、忙しい中で疲れを溜めないようにしていることを尋ねられると、川村は「僕は毎日、できるだけお風呂に浸かるようになりまして、いつもマグネシウムのバスソルト的なやつを入れて、20~30分くらい39度で浸かっています」と打ち明けた。

 同発表会では、“もはや顔しか見えないファッションショー”の開催や、新プロジェクト「ザ コランペイジ」のリーダー決定戦が実施され、同プロジェクトのリーダーに就任した陣は「生活していく上で健康第一だと思っていて、肩こりとか日常生活での疲れが精神的にもしんどくなっちゃったりすることにつながったりするかなと思うので、(同商品の)かっこよさとともに自分の体もよくなっていく未来をみなさんと一緒に作れるよう、自分たちからもたくさん発信して、コラントッのよさを伝えられたらなと思っています」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください