香取慎吾、“天才ピアニスト”なりきりショットにファン爆笑「セクシーなお顔」「表情最高」

「新しい地図」の香取慎吾が22日、自身のインスタグラムを更新。「指の動きと頭の指令がいぃ~ってゴチゃって」と、苦戦しながらもピアノ演奏に挑戦したことを報告した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

「いくつになっても挑戦し続けたい」と、楽器習得へ意欲

「新しい地図」の香取慎吾が22日、自身のインスタグラムを更新。「指の動きと頭の指令がいぃ~ってゴチゃって」と、苦戦しながらもピアノ演奏に挑戦したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は「いくつになっても挑戦し続けたい」とコメントし、1枚の写真を投稿。鍵盤を真剣に弾いて自身の演奏に酔いしれているかのような姿を披露した。

 続けて、「楽器はなるたけ若き日から始めたほうが良い。であろう」と過去を振り返り、後悔を滲ませた。しかし、「何か楽器を弾けるようになりたい。この思いが消える事はなさそうだ」と、楽器習得への熱い想いをつづった。

 投稿に対し、ファンは「かっこいい」「表情最高ー笑笑」「いくつになっても何かに挑戦するって素敵」「写真だと天才ピアニストみたいだよ」「セクシーなお顔」「いぃ~ってなるのわかる!」「いつか3人でセッションしてほしい」といったコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピアノの音に酔いしれる…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください