久間田琳加、背中が露わなピンクワンピのオフショット公開「もう全てが綺麗」「きゅんです」

モデルで女優の久間田琳加が22日、インスタグラムを更新。大胆に背中が開いたワンピース姿を披露した。

久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】
久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】

スタイルブック「りんくまがじん」のオフショットを投稿

 モデルで女優の久間田琳加が22日、インスタグラムを更新。大胆に背中が開いたワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久間田は「スタイルブックのオフショット 背中があいてるワンピース好きすぎる~」とコメントし、ファーストスタイルブック「りんくまがじん」(集英社)でのオフショットを1枚投稿。

 透明感溢れる背中があらわな、ロマンチックなヴィンテージピンクのロングワンピースに身を包み、愁いを帯びた表情を浮かべている。

 ファンは「笑顔も好きだけどこういうのもかわいいね!」「きゅんです」「りんかちゃんの綺麗な背中憧れる」「もう全てが綺麗だよね」「自粛と勉強疲れ吹っ飛んだ」「美しい…」など、続々とコメントを寄せ、絶賛した。

 さらに、「男子だけどスタイルブックも写真集も予約しちゃったけどいいかな?」といったコメントに、久間田は「嬉しいです!ありがとうございます」と返答。また、「他にどんなお洋服きたのかも気になる~」とのコメントには、「楽しみにしててください」と返すなどファンとの交流を図り、喜ばせた。

次のページへ (2/2) 【写真】綺麗な背中にメロメロ…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください